« カレー喰いたい! | トップページ | 色彩感覚 »

2009年5月16日 (土)

突然ですがロジャー・ウォータース…

どうでもいいことなんだけど、突然『ウォール』が聴きたくなって、中古盤屋さんに走ったが意外に効果で購入断念。しょーがねえのでようつべで検索したらこんなのが…

http://www.youtube.com/watch?v=-bbQUDFkdsU&feature=related

おおこのサウスポーは……誰だっけ?(笑) ドイル・プラムホール。思い出した。へーこんなところで。

リチャード・ギアかと見紛うほどしわくちゃのR・ウォータースと、ありゃ誰だこりゃ、とこれまた一目では思い出せないS・ホワイトとか、なんか同窓会的+寄せ集め的な顔ぶれだけど、この時期のP・フロイドよりわたしは好きだな。

|

« カレー喰いたい! | トップページ | 色彩感覚 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 突然ですがロジャー・ウォータース…:

« カレー喰いたい! | トップページ | 色彩感覚 »